やきとり忠弥

kurin2008-03-22



祐天寺の住宅街にある焼鳥屋

開店前40分にしてこの列
本日は14:30開店。あっという間にどんどん品切れになるのは前回学習済み。すでに売り切れになってるものがあるってのはどーよ。

よって17時すぎには閉店さ


会社に行こうとしていたAkimboさんを勧誘。


。。。。。。。



土曜の昼下がり、わさわさと飲み食いするグループ&カップル。
まるで学食のよう。丸イスを詰めてつめて詰め込んで・・・飲む。食う。


前回逃したモツ煮はおいしくいただきました!
そして前回モツ煮がなかったおかげで頂戴した「スープ」モツ煮のモツなしね。
これも聞いてみたら「普段はやらないけどいいよ☆」と出してもらった。

そう。塩味でおいしいスープなの。さっぱり系の旨みたっぷりのモツ煮。



いい気分でお店を出ても日がたかい。

そりゃそうだ。滞在時間は1時間弱だもん。まだ15:30過ぎ。

東横線の終点まで行って遊んできたのは言うまでもナイ。