花粉症デビュー?


くしゃみが出る。鼻が詰まる。のどが痛い。だるい。

ついにデビューか!?やっと人並みになったか!?


これから毎年お付き合いするのね・・・と覚悟を決めたら、熱が出た。


およ?
てことはこれは風邪ってことですか?


ちょっと安心。(薬飲みながら、花粉症と風邪とどっちがいいかなんて考えてる私)


比較的、熱には強いんだけど、カラダがバキバキしてる。
これは整体でも整骨院でも治せまい。


お仕事休めないんだよなー。
有給あるようなお仕事じゃないし、月イチのお仕事だし、行かなきゃその瞬間無職だし・・・・


カラダは意に反してとっても素直ってことですな。


で、わかったこと。

12月の風邪もくしゃみから始まった。
今回もくしゃみから始まった。

くしゃみが出たら要注意。

くしゃみ3回ルル3錠。(古っ)
あなたの風邪はどこから?(くしゃみは青だっけ?)


といいながらもカコナール&ドリンク剤に走ったよ