有楽町de


見つけました!

国際フォーラムで見つけました!

父の住処です。ええ。仏壇♪


仏壇展示即売会のチラシを昨日の職場で見つけた私。
こっそり折りたたんで持って帰ってきたんです。
都内の広告って地元には入らないからちょうど良かった!

工場から直接販売だったからいい商品がとってもお安く〜〜
400本の展示だったんだけど、ほしい商品は予めチェックしていたから時間もかからず、しかも早めに行ったから人もあまりおらず、全てがスムーズに終了。

お昼は銀座に出て、中華♪昼間のビールは効くね〜!

母は「この辺もお勤めしていたころとは随分変わったわね〜」と懐かしんでおりました。
母がお勤めしていたころ、それは昭和30年前後。今から半世紀も前のお話。そりゃかわっているだろうよ・・


有楽町で会いましょう。


相田みつを美術館もついでに行ってきました。
こういうときじゃないと行かないものね。


それにしても、喉が痛い。この乾燥は何!? 途中でマスク買って、しちゃいましたよ。