朝起きたら

なんとなく腰が痛い・・

昨夜早く寝たから寝すぎかなぁ。

とりあえず温めておくか。と直張りの温かいヤツをはり9時からレッスン。

どうも痛い。

けっこう痛い。

やっぱり痛い。

・・・すごく痛いんですけど〜〜〜

駅まで車で送ってもらってカルチャーのお仕事へ。


「休日診療やってる整形探して!」


「全滅です。」



電車に座っているだけで痛い。

歩くなら能のようなズズズとした歩き。
座るなら・・・座りっぱなし。


ぎっくり腰の場合、氷水でしっかり冷やして一日は安静に。
そうしないと悪化します。湿布は効き目ありません。


温めてました。
動いてました。
湿布もしちゃいました。


悪化しました。


明日は休めない。休んでもいいんだけど、そうすると振り替えがとてつもなくめんどくさい。


「コタツから出たいんだけど痛いの。。。。」

「え?出るの?出るんだね。よし!」


ギャーーーーーーーーっっっ

ひっぱるなーーーーーーーーー