どうにか慣れました


一週間バッチリ入ったお仕事に、正月のダラダラ感満載のカラダが早くも悲鳴をあげました・・・
やる気マンマン、テンションもコンディションもバッチリのスタートだったのにおかしい。
荷物が多かったせいか、移動が多かったせいか、正月太りしたせいか???
背中コッテルし。腰重たいし。足むくんでるし。一人で地道にモミモミしてますがなにか?

あ、そういえば「あたしのたらこ」がなくなりました(謎)

さて、今年初めての三連休。
初日の今日は雨。おまけに寒い。ますますカラダがギシギシしちゃうじゃないですか。もう。
明日は友人と新年会という名の激励会。
成人の日はフツーに朝からレッスン&カルチャー。
と、昨年同様容赦ない生活の予感。
ごほうびは忘れたころにやってくる。


昨年の目標は「丁寧に生きる」
今年の目標は「さらに丁寧に生きる」

なんたって節目の年ですからね。