やっぱりカレー


お正月八日、禁断症状のように表れる「カレー食いたい病」
私にも・・我が家にもやってきました「カレー食いたい病」

そしたら・・・
カレーがないじゃん!
あれだけ常備していたのに、肝心な時にないなんて!!役不足、NO役立たずっ


んじゃ、トライしようとして迷っていた「カレー鍋」に。
あれってどうなの?和風って?洋風って?
でも、カレー味には変わりないし。野菜タップリの鍋だし。ま、一挙両得ってとこですか♪


あらん。フツーにおいしいじゃん。キャベツの甘みもいいじゃん。野菜がいいじゃな〜い☆
最後にゴハン入れたらフツーにカレーリゾットじゃん。
(ただ・・・サラダなどにおいしいチェダーチーズを入れたら独特のにおいがねぇ・・)


なので、島唐辛子を入れてみた。旨い。美味い。


やっぱカレーだよ〜〜〜〜〜♪この香辛料。この味。カレー好きだぁ〜!ふぅ。満足満足。


そう。私はカレー味が好きナノダ♪

そりゃカレーが一番だけど、こうしたカレー味でもOK。


カレーは好きだけど、カレー味はそうでもない、っていう人のほうが多いのも知ってるケドね。