仕事始めはまだ♪


たっぷり休んでいます。朝もゆっくりしています。自分のペースで動いてます。
仕事からは一切離れ、レッスン室にも入ってません(笑)
嫌でも7日9時からレッスン諸々ひしめいてますから、今はお休み。

その分家族と一緒にいて、おうちゴハン作って、福袋買いに行って・・・あぁこのまま専業主婦になりたい。おうちにいたい。一ヶ月で飽きるのはわかってるけど、あと数日で終わるのはちょいと残念。

昨年、ちょっとした話を聞き、可能な限り家族は(特にパートナーとは)一緒にいたほうがいいと思ったので、いられる時はなるべく一緒にいようと。すぐにみんな忙しくなるしネ。こうして揃っているのもお正月のなせるワザ。


とはいうものの、私は今夜はすでに仕事がらみの会合が入っていなくなるし、家には女子大生が3人も来て鍋パーティー&お泊り会(オールらしい)ってことで、相方はくま母ちゃんちに避難(別名:大人の預かり保育)


保育料は五郎八のにごり酒、手作りおでん、とろける鮪のすきみ(←今まさにご本人仕込中)
そして遊び道具はWii。カンペキ!!