ゆく年くる年

今年の前半は両親の相次ぐ入院騒ぎでバタバタと河津⇔大野行ったり来たり。
そんな両親が9月にはこちらに引っ越してきて、これまた部屋探しやら入居準備でバタバタ。
その間にsakiは大学生になり、見る見る成長していきました。
そんな中、「大人の遊び場」を春秋2回行い、「仲間」と「音楽」に囲まれる幸せと絆を実感。
そして、特筆すべきは12月早々にひいた風邪。
これが今年の息切れに拍車をかけてくれました(涙)
今ではスッキリ体調も整い、こうして一年を振り返る余裕すらあるわけです。


ゆく年最後のデートはsakiと♪
二人でランチしてショップ巡りをして、そして最後に仲良くフットマッサージで締めくくりマス。


こうしてみると、なんだかんだと、大変だとか忙しいとか言っていられること自体が幸せで恵まれていたんだなぁと思うわけで。


な〜〜んにもなかったら、それこそな〜〜んにも感じない一年なわけだしネ。


毎年折りに触れ思うことは、いろんな人に支えられて「今」があるってこと。
こうして生きていられるってこと。感謝以外ありません。

たくさん会えた人たち、あまり会えなかった人たち、新しく出会った人たち、みんなとのつながりが、年を重ねるたびにますますうれしいと感じます。


きっと、来年も元気一杯いろんなことに取り組むんだろうな。
そして、一年後、やっぱり同じような気持ちになって、同じようなことを思い、書き残すんでしょうね。


今年もありがとうございました。

そして来年も変わらず一緒に遊んでください。

ではみなさま、よいお年を♪


今年の年越しは恒例となったジルベスターを見ながら家族で「年越しうどん」をすすります。


本当に、本当にありがとう