三連休日記

kurin2007-12-24


22日

朝、8:20に家を出てたぁちゃんちへ。
連弾とアンサンブルの練習。
なぜかいつもの倍時間がかかって到着・・。この時期だから混んでいるのか、だらだらと車の列に割り込む。

お昼前に自宅着。
くま母ちゃんちに行く前に、12/2にオープンしたラクアルオダサガを偵察。
やっぱり混んだのは最初だけらしい。ガラガラの店内。粉モノショップはほとんどなく、衣料品、雑貨、マツキヨ。
その後、くま母ちゃんちへ。wii持っていったのに、ヌンチャク忘れてあまり楽しめず。
鍋に入れたイワシのつみれがなぜかとっても美味しくて・・!!恐るべしOKストア@長津田



23日

たぁちゃんとこの発表会。
晴れ女の実力を見せ付けて(笑)すっきりといいお天気に。
お昼過ぎに出かけ、搬入セッティング演奏搬出とお手伝い。
自分とこの教室も発表会やらんとなーーと演奏を聴きながら思った。

夕方家に帰ると、sakiのご学友が遊びに来ていて、一緒に夕食。
女子大生が一人増えるだけで随分とにぎやかになるもんです。
やっぱ、女の子はかわいい♪


24日

朝9時から自宅レッスン4人。
昼前に家を出てカルチャーのお仕事。
15時には開放されるので、三連休ラストをどう楽しむか、目下思案中。


そういやーイヴなんだよね。

どうする?どする??


画像はそんなイヴの午前中にサンタさんから届いたアレンジメント♪
子どもたちにはチョコレート♪