やられた


13日の大安、ゆかりんの結婚パーティーがあり家族で参加。
参加費以上のシロモノをビンゴでいただいてしまった我が家・・
人生設計貯金箱、Wii、空気清浄機など・・・すまん!!
帰宅後はポストに「マリノスvsアントラーズ」のチケットが2枚入ってました。
これは新聞屋さんの「プレゼント」に応募したもの。
あれもこれも「大当たり」の一日。人生のツキを使い果たしたって感じ(笑)


この日はひさしぶりになつかしい面々と再会。たっぷり楽しみました。
そりゃーもう楽しく美味しく愉快に過ごしたわけですよ。


なのに!

楽しく過ごして、楽しく飲んだのに・・・夜中から何となく胃がおかしい。
翌朝はムカムカ。だんだん痛みが増す。熱も出てきた。折角の休みなのにぃぃ。
飲みすぎた?食べ過ぎた?当たりすぎた?Aくんの実習先が気になる?疲れが出た?


メガネ&スバルくんたちが夜、練習にきたのに私は寝てました。痛みにもだえてました。


そんな日もあるとはいえ、タイミングがいいんだか悪いんだか・・・ビミョー。
反省&自粛をこめて、今週は「禁暴飲暴食」「禁過労」でゆるく過ごします。


さ。おかゆでも作って食べようっと