日立日(HITACHI DAY)

kurin2007-09-02



国立競技場でサッカー観戦してます。

柏レイソルVS横浜マリノス

SA席前段の指定席ゆえ、近い!!とっても見やすい!!


前半キックオフ直後の40秒マリノスオウンゴールで柏一点先制

日立は柏なんで黄色一色
もちろん私ら家族もお誘いくださったくま母家族も場内で配られていた黄色いビニール製ベストをかぶって応援!!! 前にはHITACHI 後ろにはAfrac

くま母さんとsakiは黄色のなかマリノスを密かに応援してますが…
ホームに紛れたアウェイ

一番走ってるのは審判…!?

生はいいね〜!
たのしいよ〜☆
気持ちいいわ〜♪

キックオフ直前の全員イベントでは人文字を作り、「この木なんの木」を大合唱しました。


それにしてもやっぱ中沢、動きがいいわ(うふふ。今度はマリノス戦行こうっっ!)

これでJリーグの6位が柏になりましたとさ。