2Gだよ

私が浮気もせずにずっとソフトバンクを使っていることは周知の事実。
ちょっとはDくんやaくんに心がなびいた時もあったけど、でもずっとコイツがパートナー。
「世界で使えて自宅で圏外」だろうと、3G全盛にもかかわらずいまだに2Gだろうと、そんなことにはお構いなくいつも一緒に苦楽をともにしているわけだが・・・・


昨日まではモバイルmixiが見れたのよ。
今朝、いつものように布団の中でチェックしたらはじかれてたの。適応機種外だって!

なんだそりゃ!?

適応機種は「3G」って書いてあるじゃない!?


一晩で何がおこったの!? 好きな人ができたの?嫌われるようなことしたっけ?
たとえお父さんが犬だって私は平気なのに。
おかあさんのドラ焼き食べたってお父さんのことは責めたりはしないよ。
あたしだって理性より衝動が勝る時あるもん。
それに会議でも言ってたジャン「日本が動いた」って☆




・・・・・・・・


そしたら今、またモバイルmixi見れてるの。

なんじゃこりゃ!?