あたしのプーが・・!!!!!


そりゃねちょっと汚れてますよ。うっすらと黒い縦じまもありますよ。ええ、お風呂にココ久しく入れてませんよ。でもね!でもね!!

この子は人様を傷つけるような子じゃありません。いわゆる善良な市民です。ちゃんと税金だって納めてます。踏み倒してるどっかの誰かよりずーーーっといい子です。(謎)

その子がなんでケガしなきゃいけないのよ!!しかも私の知らないところで!!!
昨日は車使ってないし、日曜日は無傷の可愛い子だったのに・・くすん


朝起きたら横っ面に傷があった。許せーーんっっ。あきらかに誰かがこすったからできたその傷。塗料はげてます。


・・・・基本的に私には物欲ってのがありません。

形あるものいつかは壊れるっていう意識があるから、子ども達がモノを壊してもガッカリはするけど怒り狂うことはありません。


でも、人の心はプライスレスだからね。


当て逃げ・・・したやつは心に少なくともささくれを持ちながらこれからの日々を過ごすわけです。
ヤバ・・って気持ちが一瞬でも生まれたらそれは「記憶」に残ります。
それってどうなの。


そんなこんなでブルーな気分。


もうーーー!!誰だよーーー。そっちの車(自転車?バイク?)だって多少なりとも傷ついてんじゃないの?