地理は苦手 愛人は得意(正確には好き)

平成教育委員会を見てるんですがね、ハワイもエベレストもその位置を正確に示すことが出来ないkurinです。確認しに行きたくてもパスポートがないからいけません。

高校の地理ではいつも平均点以下で「こりゃ赤点か・・」といつも先生をはらはらさせていました。
アメリカの小麦、とうもろこしの生産地分布も、コンビナートも位置も、日本の都道府県県庁所在地もあやふやでした。

もちろん方向音痴です(戌年ですがなにか?)右と左が瞬時に判断できません。

・・・それでもどうにか生活できるんだから、ありがたい世の中になったものですわ。(て、いつの時代だよ)


で、今日は愛人28号と8ヶ月ぶりくらいに30分リアルデートした!!!
もうもうもう〜〜〜♪愛してるわよ。ラブよ〜〜。
やっぱ、愛人はいいわ。とってもゆる〜く過ごせるわ。こればかりは愛人じゃないとダメね。
恋人や夫(妻)だと気合が入っちゃうもん(謎)

ピアノの森、15が出たら貸してね>愛人たぁちゃん