おもふはかみのことばかりなり


金曜日、傘をして港南台のお仕事に行ったのはたった一度だけなのに、列車トラブルは2カ月に一度は遭遇してる。いや、3回に一回ぐらいの割りでぶち当たってるかも。

今日も京浜東北運転見合わせでした。
ニュースでよくご存知だと思いますが、ワンセグを持っていない私は、駅員さんに状況を聞き、車内アナウンスに神経を集中させます。泣きたくなるほどいいタイミングだぜ。
湘南新宿ラインもストップ。東急も・・(これは使わないからいいんだけど)
電線切れるなよーーー。電車は電気で走ってるだから切れたら動くわけないじゃん。
人身も困るけど、信号機故障も迷惑だけど、今回のはホントにっっっ!!!


こんなことがしばしばあるので、港南台へは余裕を持って出かけてるんだけど、朝からグッタリです。
ミートの偽造も重なりガックリとグッタリ三連発の勢いぐらいの朝ですよ

特にここ数日ガックリパワーを放っているのが髪の毛。


この時期は暴れん坊将軍です。すこぶるやんちゃです。手に負えません〜〜〜
うねうね広がって、うねうね波打って、うねうねねじれて。うねうね爆発。
治療せねば・・・!!!

治療費もさることながら、今年はどこのびょういん、NO びよういんにいこうかねぇ。