N響定演

kurin2007-06-23



今週は咳き込んでいるkurinです。コホコホ、コンコン、ゴンゴンとうるさいです。


そんな中、今夜はN響ですよ〜。ラフマニノフの3番とチャイコフスキーのマンフレッドです♪
指揮はアシュケナージ♪♪
あぁ??どんなに浪漫チックで繊細な時間が私を包んでくれるんでしょう。
もう期待度120%ですよ!!
アシュケナージは好きなピアニストの一人なの。彼のラフマニノフは素敵。ピアノがなんとも色っぽい。たまんないくらい。その大胆さと繊細な動きに何度気絶しそうになったことか(?)

その彼が指揮なのよーーー!!キャー!!

彼はN響音楽監督なんだけど、8月で退団するからこれが最後。それが見られるなんて!! 
お誘いくださいましてありがとうございます。
そしてピアノはアシュケナージも絶賛するという清水和音(かずね) 
フレッシュな時めっさいい音出していて、おぉぉと思ってから久しい。
すっかりおじさんになった(円熟した)彼の演奏がきけるのもうれしい。(N響にいたんだぁ??てのが率直な感想でしたが)
一時期、演奏態度がよろしくないとか雑音はありましたが、ま、その辺は本日確認してきます。


そんなお楽しみの前に、レッスンです。
洗濯物干しです。
お昼に美容院予約しました。治療までは時間がないのでやめてトリートメントのみ
きれいになって会いにゆくわ。待っててね。ラフちゃん。アシュちゃん。


メガネメガネっと???。忘れちゃダメダメ