喰い処「くりん」

kurin2007-05-27


たらばカニが驚く値段で手に入ったので、急遽かにパーティーを開催することに☆


こんな時に呼び出されるくま母ファミリーはある意味いい迷惑かも…(近いってことはイイコトだ)


「何時でもいいよ〜♪適当においでよ」


よんたこちゃんにはボーロをご用意いたしました。


本日のお酒はビール各種(含:発泡酒
生グレサワー(ルビー)
霧島(芋焼酎


ごはんは大将が作る「ひつまぶし」


感想は毎度のことながら後ほど〜(by携帯)

・・・・・・・・・・


カニでおなかいっぱいになったのは初めて。(たっぷりとした厚みゆえ3本も食べたら満足〜)

最初はそのまま、次にグリルで軽く焼いて食べたら、これまた薫りと甘みが増してサイコー!!

今まで「焼きがに」に対してそれほどの感動はなかったんですが、今回はそれを覆すおいしさ☆

殻でダシをとり、味噌汁にしみんなして「もう食えん・・!」というほど食べました。

・・・カニはもういいです。


途中でメールをくれたAkimboさん。くればよかったのに〜♪