遅延・見合わせ・中止

強風のため朝から乱れていたJRのダイヤ。

お昼になってもそれは改善されず、人身事故まで重なり遅延見合わせのテロップが流れっ放しデス。

それにしても風吹き過ぎっ!
舞ってるビニール袋が走行中の車のフロントに着地したり、帽子が勢いよく階段を滑り降りたり…

こりゃどっかで事故が起きても仕方ないね。


そんな中、女子大生の会話が飛び込んできたのでご紹介。
血液型の話らしい。


「AB型って淡泊だよね。変わり者っていうよりあっさりしてんだよ。ラーメンに喩えるなら塩だね。それも京風ラーメン。それくらいのあっさりさ」


「そこいくとO型は我関せずのどっしりだからとんこつって感じ〜?人の好みも評価も関係ないってとこがそれっぽくない↑?」



じゃAは何よ?
Bはどうなのよ??


マスカラなんかしてないでこたえてちょーだいっ☆


同じ車両に乗り合わせた人はみんな話のつづきが気になるらしくチラ見してましたが、ついに続きは語られず……。