なんでこんなに汚れてるわけっ!?


カーテンを洗うたびにそう思います。


思いませんか?え?洗ったことない??
そんなアナタ!ぜひ洗ってみてください。真っ黒ですから。


レースのカーテンはフツーに洗ってOKです。
脱水後そのまま吊るします。らくちんです。


今日は朝から洗濯しっぱなしです。
シーツに綿毛布、マット、カーテン・・・
おかたづけは嫌いだけど、洗濯はすきです。
染み抜きとか好きです。
でも洗った洗濯物を、きれーにしまうのは下手です。
おかたづけですからねぇ・・・ハハハ



ーーーーーーーーーーーーーー

血液検査の結果が出たわ。

相変わらず「鉄の肝臓」 エッヘン!!


美人薄命からはほど遠いところにいるらしい。

ちぇ。

単なる中年太りってことか