イースターサンデー(花祭り)


本日ご結婚のASHさん!おめでとう♪ 例のブツで楽しい家庭を作ってね。

本日お誕生日のまやちゃん!おめでとう♪ 今年もパワー全開で楽しんでね。

・・・・・・・・・・・・・・


午前中の上天気を逃すことなく、気持ちよく草むしりをし、お布団を干し、選挙に行ってきました。
(投票会場では知り合いがバイトしていた。どうやら派遣らしい)

ここんとこちょっとハマっている「いちごジュース」

今日は牛乳ではなくのむヨーグルトを使用。冷凍してあった小粒のイチゴとオリゴ糖を加えミキサーでガァーーーー☆ まずいわけがない。 むしろうまい。 かなりのできばえ。


でも、案の定おなかが・・・・!(笑)
こういうのに弱いおなか。油断して一気に飲むと必ずやられる・・!


ランチは「小松菜とじゃこのパスタ」 ひさしぶりに作ったけど、これまたおいしく出来上がり、子ども達も大満足。むしろ足りない。よってyuka☆saki二人してクーポンもってマックに買出し。


「じゃ、バジルエビフィレオにして。味見したいから」
「じゃ、sakiはポテト」「じゃ、yukaはナゲット」

なぜ三人して接頭語をつけるかなぁ。


こうして出来事を書くと、なんとも平和な暮らしぶりが垣間見えますな。