それでもやっぱりおなかがすくの・・


昨日は朝からバタバタと忙しく、お昼を食べる時間は到底得られないことをわかっていたから、現地でちゃんとモーニングセットってやつを平らげた。

朝の支度中、背中にピキっと痛みが走り「ヤバ・・つった」と思ったものの、食欲だけはしっかりあるので、なんなくモーニングセットを平らげた。

仕事中「いててて☆」と何度か言ったものの、仕事は終了。

電車の待ち時間中にバックからポンデショコラを出そうとしたら、背中にピキ以上の痛みが走りしばしフリーズ。ポンデは断念。

次の職場ではこの痛み+フリーズが突然襲いそのたびに、「・・せんせ。固まってますが・・」と。
「湿布はりましょうか?」病院だったのでそれらは言わずとも揃っているのでお願いしました。

背中に(正確には右肩甲骨下脇腹付近)冷蔵庫で冷やした湿布を張られたことあります??

「ぎゃーーっ つ!つめたい!」


「どうした?すごい声が聞こえたけど」

ドクターが来ました(ここは精神科ですがなにか?)


しかし、その後は湿布効果か、昼抜き効果か、満腹中枢が壊れたぐらいの勢いで飲むわ食うわ。
痛みを忘れさせてくれるのはやっぱり「命の水」しかないのよ☆

あいらぶさけ〜


そして今朝。

寝返りすら打てない。一人では起きられない・・・初期のロボットのような動き。
何をするにもぎこちなく緩慢・・・人の倍時間がかかる。モノすら取れない。笑ってしまう自分。

整体に行っても患部には触れることすら出来ず、そのまわりをほぐしてもらっただけ。
いつも以上に整体師泣かせデス。てか泣いてたし。
今は貸してもらった電気(イトーレーターのツィンビート)をかけてる状態。

カラダからコードが出てて、まさにロボットそのものだよ。



うごけなーーーい!!!


いたーーーーい!!



でもおなかすくのーーーー!!!


キッチンに立てないので、目の前にあるロールパンをそのままムシャムシャ。お菓子をモグモグ。

・・・・飢えをしのいでいる私です。


ぎっくり背中で動けなくても、腹はへるんだよ。


痛いから背中が丸くなるでしょ、そんな姿勢が続くでしょ。そーするとね、な〜んとおなかがポッコリ出るんだね