アナログなナビ


ぎっくり背中はやや回復の兆しありで、外科的(?)なものは時間が解決してくれることを実感しております。


そんな私、わけあって昨日は人間ナビをしておりました。

家から河津駅までナビ!!

「246、次の信号右折です。」
「小田厚(小田原厚木道路)と西湘どっちがいい?」(ナビのくせに聞く)
「石橋は乗らずに早川の信号を右」(ちょっと節約)
「新真鶴・・・でいいや」(迷いながらも適当)
「熱海ビーチライン乗っていいよ」(おうへいな・・)
「あとは真っ直ぐ。ひたすら真っ直ぐ。」(だってそうなんだもん)
「この先右にローソン。その先マックあります」(とても親切♪)
「左に見えますのが道の駅伊東マリンタウンです」(heartちゃんがイベントしてます)


「じゃ、ここでいいよ。ありがとね〜」と、まるで、河津の駅まで送ってもらったかのような会話をして、そのまま踊り子に乗って帰ってきました。


その間、背中にはツィンビートが一生懸命電気を流してくれていました。
タイマーが120分なんで、適当な時間にピコピコと再度設定している姿はまるでゲームをやってるようだよ。


明日からしばらく河津日記になります。