休日は恒例のひきこもりデー

今日はいくつかイベントのお誘いがあったのですが、まだ本調子ではないので、ここでシッポふってお出かけしたら今週一週間とんでもなく痛い目にあうことは必至なので自粛しました。


行きたかったなー。ウィスキーライヴ。
食べたかったなー。ベルタのお料理。
聴きたかったなー。コーポの定演。



sakiは朝からお出かけだし、相方は出社だし・・・確定申告に行きたくても休みだし、車はないしで、こんな日こそコタツでぬくぬくしかないでしょう!!


と、いうことで年末からためておいたビデオを一気に観ました。


昨日も「華麗なる一族:2週分」「わるいやつら:3週分」見たのですが、今日は「大奥:2時間ドラマ」と「花男:3週分」を制覇!!
途中でsakiが帰ってきたので、ピザを注文して食べながら「身代金:メルギブソン主演」を観て本日のビデオ鑑賞は終了。


こんなにじっとして長時間観てたのは初めてです。


若いころはテレビっ子で、一日中テレビつけてたけど、今は逆で「音なし」の生活の方がくつろげるので、こんなに「音」が流れっぱなしの一日も久しぶりでした。


休日はたいていこんな感じでひきこもり。


人間、けっこうカンタンにひきこもりになれるんだよ♪