400gのデカプリン

kurin2007-02-17



まるで2階建てバスのようなデカプリン。

ライターがチビッコに見えます。



お約束通り熱が出てダウン。 金曜日はラジオを休みひたすら寝てました。

どんなに天気が良かろうとも、気力も体力もなく気がつくと「目が覚める」のくりかえし。



夕飯は各自自力で食ってくれと指令を飛ばしました。


バイト帰りにアイソトニック飲料を買って来たむすめ。


デカプリンを買って来た相方。


熱が落ち着いたので風邪薬を買いにいってきます☆


えっと・・・
誤解しているようなので、あえていいますが、私は不死身ではありません。
朝起きてるからといって「治った」わけではないんですよーーー

ご飯作ってるからといって「完全復活」じゃないんですけど。(涙)