ばれんたいんでー

kurin2007-02-14



男前なワタシはバレンタインのチョコをしっかりといただきました!


それも、ハート・・なんてもんじゃなく大吟醸っっ。ボンボンですが。


ありがとう!ちぃ〜♪ちゃん あいしてるわ〜☆



昨日はくま母さんからアンリ・シャルパンティエのチョコフォンデュをいただき、ニコニコなワタシです。


sakiは恒例の手作りトリフ。毎年作っているだけあって随分と上手になりました。



ワタシはチョコレートをもらうとにやけてしまいます。

あの宝石みたいにキレイなチョコたちを見ているだけで気持ちがホンワカしてくるんですよねー。

不思議とこの感覚はクッキーやお煎餅では味わえません。


でも、実際に食べるのは少しでいいの。


ひとつかふたつ、それだけでもう満足〜〜