上海みやげ

kurin2007-02-12



私が河津で情報ツウになっているとき、相方は中国:上海におりました。


「おみやげ何がいい?」
中国茶を飲む用のカップ。茶器じゃないやつ。中に葉っぱ入れてそのまま飲めるのがあるから、それがいい♪」


中国モノは好きなので、茶葉でもお酒でもチャイナ服でもいいんですが、相方はDVDを買ってきた・・・!



トップにある画像は「県庁の星」


このほかにもベッキーがやっていた「アンナさんのおまめ:自恋痴情花」


そして「24:24小時1-5季(シーズンⅠ-Ⅴ)」



そして コレ ↓↓





名犬 ジョリー ラッシー


相方はこういうのが好きなんでしょうかねぇ???



県庁はワタシが以前「見たい」といっていたし、「おまめ」はsakiが好きだし(私も好きよ)「24」は人気だったし、ま、無難な選択です。


字幕が中国語なんで、とてもなつかしくっておもしろい♪


できれば、中国語吹替えの「おまめ」がみたかったなぁーーー



まだ見てないから何ともいえませんが、ちなみに「ラッシー」も「24」も英語なので、中国語字幕がでても困るんですけど。