大寒

kurin2007-01-20



雪が降りました。


センター試験は雪。これはもう定着しつつありますね。気が付けば雪です。


おまけに大寒だから、雪も当然といえば当然だけど・・・



そういえば、灯油の価格が下がったようです。
朝、巡回灯油売りが「18リットル1280円〜」とにぎやかでした。


「脱出ゲーム」というのをやりました。
レッスンしました。
夕飯の買い物に行きました。


ヒロタのシュークリームを買いました。
これもマイ「なつかし」の食品です。
(舟和の芋ようかんにするか迷った・・!)



そんなゆったりした土曜日。

美味しんぼスペシャル」をみながら次のメニューを考えてます。

仕上げようと思っていた書類は結局手付かずの状態ですが、おおむね平和な一日でした。