いつもと変わらぬ日常の始まり


たっぷり冬休みを取った人たちも、今日から一斉にお仕事開始でしょう。

いつもと変わらぬ火曜日だけど、ただひとつちがうことは「おめでとうございます。今年も一年間よろしくお願いします」というご挨拶を講座の前にしたことぐらいでしょうか・・・
仕事始めは昨日のカルチャーセンター。自宅レッスンは今日からスタートしました♪



この年末年始は本当にゆっくり過ごすことが出来ました。おかげで英気を充分に蓄えることができ、仕事していても全然キツくありません。今週一杯はこの調子でいけそう♪ そんな気がする!(気がするだけ・・かも)


ちょっと前までは仕事していないと不安だったし、何か忙しくないと後ろめたい気分だったけど、今はこのゆったりのんびりモードがとっても心地よくて♪



新年度は今までと違うことをしたいな。

何か新しいことを始めたいな。


時間があったので、そんなことを考えていた休みでしたが、終わったとたん何事もなく今までの生活をしています。


慣れ親しんだ生活(スタイル)を変えるのは一朝一夕ではできないってこと・・??

それ以上に思っているだけじゃ何も始まらないって事ね。

夢は逃げない。逃げてるのは自分。 ひゃ〜〜〜〜!!!