のんびりだらだら三昧


本当に靴をはかない日が続きました。一年分の休みをがっつり満喫したここ数日。



えっと・・・

4日は夜、高校時代のお友達たちと会うためだけに靴を履きました。


5日は運動不足のため血圧が上がった(?)相方のためだけに散歩をすべく靴を履きました。


6日は夕飯の買い物をするためだけに靴を履きました。



そうです。靴を履いて外出したのはたったそれだけ。時間にして合計一時間も歩いてません。


休みだもんね。靴にもお休みをあげなくっちゃ♪



あとは相方&sakiの三人でずーーーと録画しておいたドラマを見たり、昔のゲーム(いただきストリート)をしたり、飲んだり、食べたりのみの「休日」でした。


不思議と夜中も目覚めることなく朝までぐっすり眠ることが出来たし、カラダも辛くありません。


この一週間、一番働いたのはバイトに行っていたsakiだけです。ごくろうさま。イイコイイコ。



明日からはそうもいきません。


仕事も始まるし(祭日関係ないのがカルチャーセンターのお仕事なのよ)、確定申告の準備もしなくてはいけないし、家事ももちろん。あ。学校も会社も始まるからね。



あ〜〜〜☆

満足満足♪♪



年初めの一週間の過ごし方でこの一年の動向が決まるのなら、今年はのんびり?? だらだら?? 


それもイイカモ。