金運こめてのお財布

kurin2007-01-02



6年使っていたお財布(ELLE)の内布が破れて、小銭が行方不明になりがちだったのでしばらくはガムテープを張って使っていましたが、新しい年になったので、コレ幸いと買い替えました。

買い替えるとなれば、誰がなんと言おうと金運重視!


形よりも大きさよりも色が大事!!

当然「黄色」!!!!!



小ぶりのかっこいいのでは要領不足なのでちょっと大きめなお財布を選んだけど、やっぱり要領不足。今までのものが全部は入らない!(涙)(てか、入れすぎなんだけど)


結局ポイントカードの類は別の財布に入れて持ち運ぶことになりそうです(苦笑)



これで金運がUPするとは思わないけど、やっぱり期待しちゃいますデス。

気はココロですからね♪ 期待してるぞ☆



そんなちょい迫力不足のお財布ですが、ちょっぴり「優しい」出来事もありました。



ひつじです。


ラムの食べ放題。

カルニチン大量摂取。


しかも飲み放題で2480円


「ひつじ屋」の会員になっているので、味付けラムもラムチョップも人数分サービスしてもらいました♪



ここのラムは新鮮で臭みがなくおいしいのです♪ しかも厚切り☆



黄色のお財布のご利益ではないけど、お財布にはやさしいイベントでした。



それにしても家族で「恋ばな」する我が家って平和の象徴だよね。


「ねぇパパ。」

「ん?」



sakiと相方はたっぷりと恋愛と友情と生きる価値観を語りあっていました。



私はその間モクモクとLカルニチン摂取に励んでおりました(笑)



「黄色いお財布」は金運ではなく愛情を運んでくれた???
(しっかり役目を果たしてね!!>お財布)


小物を新しくすると気分も華やいでいいもんですネ☆☆