一足お先にごあいさつ

kurin2006-12-28




単なる月末なのに、年末というだけで何となくせわしなく慌しい・・・
自宅のレッスンは今週初めで終わったけれど、まだ仕事納めではナイ私。
納めは明日。年中無休でお仕事している人がたくさんいるのに、お休みをいただけることに感謝です。


一足早く、「あなたはこんなにも頑張っているじゃない」と神様がごほうびをくれました。


おいしい時間をゆっくりといただきました。



今年はいろんなことがあったけど、それでも絶望は感じなかった。
相殺すれば私には「嬉しい時間」と「楽しい時間」と「温かい時間」と「優しい時間」が流れたから。


たくさんの出会いがありました。

出会ってくれて本当にありがとう。



新しい命がうまれました。

くま母さんありがとう。



新しいことをしました。

助けてくれて本当にありがとう。




ゆっくり会えなくてごめんなさい。

それでも愛してくれてありがとう。





明日、今年最後の仕事が終わったらそのまま老親のいる河津(伊豆)に行きます。

一緒に年越しができるのはあと数えるほどもないでしょう。

私がみんなからもらった「時間」を今度はプレゼントする側にまわります。


両親に、家族に、友人に、職場に・・・・




今年のkurinは今日で最後です。


一年間ありがとうございました。


どんな一年でしたか?




来年も変わらず一緒に遊んでください。

そして、元気でいてください。



希望に満ちたよいお年を♪♪