体内未確認物体・・


何かいるらしい。
しかも5個ぐらい。


自宅レッスンは先週で終わり、カルチャーセンターは今日で終わり、残すは発表会と病院のお仕事。
スケジュール上は「年末」ですが、隔週で行っているカルチャーセンターはフツーに二週間後にあるし、レッスンだって同じ週に始まります。



でも!! クリスマスも終わったしさ!! 大掃除はマダだけどさ!!


今年も頑張った!!ってことで、仕事帰りに整体(マッサージ)にいってきました。

自覚はなかったんです。全然。頭痛くないし。背中辛くないし。

本当はリフレを予約していたんですが、そこをキャンセルしてまで行った「さくら健康整体院」


20代(もしかしたら30代に入ってるかも)の女性が一人でやっているところ。
マッサージもリフレも好きだから、よく行きますがココはワタシのカラダに合う♪
カラダが軽くなってすっきりしていい状態が一週間ぐらい続きます。
これらは合う合わないがあるから「絶対にいい!」とは言いません。


開業して間もないので、HPはまだないし、場所もビルの一室ではなく、アパートの一室。
ハデさはまったくありません。アロマも香ってきません。

でも、部屋にはオルゴール曲が静かに流れて外の騒音は聞こえません。
けっこうな力でボディーメンテされているのに、気が付くと寝ていた自分がいるのです。



「ココ、痛かったでしょ?けっこう大きいのがいますよ。あとココにも。育てちゃいました?」
「やっぱり??居心地いいのかなぁ」
「ダメですよ、ちゃんと捨てなきゃ。」



大手の癒し系は店内の雰囲気もいいしおしゃれだけど、個人経営のこういうところは、大手のそれとはちがったよさがありますね。


じっくりしっかり施術してくれます。

今日は13:40に入って、15:10に出ました。

こりゃ寝るわな。