おみやげはGODIVA

kurin2006-12-22




グリーンロータリークラブのお仕事は今年で2回目

前回好評だったベルに今回は会員の奥様がフルートで参加したり、ウクレレが入ったりと演奏に幅が出ました。


そして、今年は仮装がありました。「大きくなったらなりたかったもの(子どもの頃になりたかった職業)」というのがテーマ



ワタシは子どもの頃あえてコレになりたいっていうのがなくて・・・!!


しいて言えば父が教師ゆえ、「がっこうのせんせい」 夢もロマンのない(涙)
変装するにも変装のしようがない・・・(え?ジャージですか?)


S弁護士(女性)は床屋さん

A乗馬クラブのオーナー(女性)はミスユニバース

司法書士(男性)は医者

M不動産(男性)はお風呂の番台に座る人

U会社社長(男性)はねずみ小僧(200年前にさかのぼると先祖は盗人だったらしい)

N小児科医(男性)はゴレンジャー(レッド)(その姿の上に白衣なんか着るなー!子どもが泣き出して大騒ぎじゃないか〜〜)  などなど


皆さん熱が入ってまして、ネットで衣装を買ったり、作ったりと足元までビシっと決めていて、見ていて面白かったです。


今年はビンゴでは何も当たりませんでしたが、ハズレの人にはGODIVAのチョコが配られました。


大きな仕事が終わりほっとしています♪


今年も新しい出逢いがいくつかありました。


来年早々乗馬をしに行ってきます☆