もっていこ♪もってかえろ〜

kurin2006-12-15



朝はラジオネタの仕込みとベルのアレンジ(変更につぐ変更で寝ても冷めても頭のなかぐるぐる〜〜)

ラジオネタは「クリスマスソングと賛美歌」 王道の「賛美歌109」を今日のラジオで流しました。(きよしこのよる)これで、ワタシの今年のラジオは終了〜〜。


その後、次の仕事まで時間があったので、一度現場&駐車場を確認してからランチ(こういうところがA型だと思ってる自分。)


ランチはグラッチェ。

以前そこはスカイラークガーデンでお気に入りだったのに・・・・変わっていた。ややショック。



余裕を持ってロータリークラブのお仕事へ。


誠実にキャリアを積んでおいてよかった・・と思った60分を体験。

本番はもっとうまくいく。なぜならそうなるようにちゃんと準備してきたから。

みんなが笑顔になるように最後まで心を砕く。そうなるようにちゃんと導く。それもワタシの仕事。



なぜか帰り道、たぁちゃんち付近を走行し、思わず「今どこ?むかえにいく」とメールをし、姫をお迎えに♪

彼女もすっごく頑張っているから、そのお手伝いをさせてもらいたくておせっかいを焼いているワタシ。


アレンジ?するよ〜。

その場でサクサク好き勝手に仕上げます。
すまんね。超絶技巧になってしまった@リコーダー運指。 がんばれっ!!



帰りは来た道を逆に・・・のはずが、コンビニのところを曲がりそびれ16号まででてしまったよ。

ええ。師走の五とうび。しかも夕方。すいてるわけありません。 渋滞ってやつですぅ。


自宅レッスンして、夕飯が終わり、テレビ見ながら、たぁちゃんのおみやげをパク♪


ボンデすきです。オールドファッションもワタシが食べます。


ミスドをもらうと二つにわかれません??

「あ。好みが一緒♪うふ♪」「あ。これって自分じゃ買わないからラッキー☆」




妹がにっこりひと言

「今じゃお姉ちゃんだけが太ってる・・・」