ということで経過報告


ただいま14:25です。

お風呂上りです♪えへ。


だって、とっても寒いんだもん。ファンヒーターつけていても寒いんだもん・・・
PCの前でじっと作業してたからカラダも固まってたので「お・ふ・ろ〜〜〜♪」


やったこと:
黒猫チャン行きました。作業始める前に(笑)

新聞読みました。黒猫ちゃん行く前に。

・・・・・
・・・・・
・・・・・

mixiで遊んでいてもしょうがないので、アレンジしました。

楽譜の読めない人にもOKなように、ドレミで作るべくエクセルで楽譜を作ったんだけど、ワタシはエクセルうまく使えないっっ。思うようにできない。時間も手間もムダにかかる。


この作業でカラダが冷えました・・


ゴミ? とっくに行っちゃってるわよ。
ほこり? すみっこに鎮座してるわよ。
校正?? そんなものもあったわねぇ・・・
お昼ごはん??  すでに昨日いただきました。