今日明日が勝負っ!


本番も控えているし、仕事も29日まであるし、忘年会もちょびっとあるし、・・・ということで、何もない今日明日の半日がいろんな意味で勝負。


まずはロータリークラブクリスマスパーティーで演奏する曲のアレンジ3曲。
オーダーはウクレレとベルとリコーダー・・・どうなるんだ??わからん・
きっと一日では無理でしょう・・・イメージがイマイチ沸いて来ません。
でもここのお仕事は「仕事」以上の出会いがあるのでとても嬉しい♪
なによりホテル好きのワタシは会場の雰囲気に思わずふにゃ♪


去年のテーブルセッティング ↓↓  きれいだよね〜〜


 



そして、父の原稿「詞華集(アンソロジー)」の校正。

昨日一通りやったけど、一晩寝かすとまたいろいろ見えてくるのでチェック!
父の希望に沿うように、納得のいくように、父の心の軌跡を残したいと思っています。
娘として、最初で最後の形に残るお手伝いです。



休憩&お散歩がてら、昨日作ったクリスマスカードとプレゼントを出しに行きます。
ワタシの気持ちを黒猫ちゃんに託して贈ります♪



その後、体力と時間があれば部屋の掃除っっ。

フローリング嫌いだぃ。ほこりが隅にたまるんだもん。
モノを捨てられない自分もこういうとき嫌い。
頭でわかっていても「使えるし〜」と、もったいないおばけに占拠されるから。
しかもこれはゴミ収集車との時間的戦いがある・・今のところ7勝3敗でワタシの勝ち!
しかーし!コレは絶対捨てたい!と思いこれもこれもとまとめている日にかぎってフェイントかけていつもより早く収集にくるイヤなやつ。3敗の中身は7勝よりも濃かったりする(涙)

てか、これを一番最初にやれよって!!



そしてまだまだ余裕があったら・・・・


もちろんフツーにレッスンします。余裕がなくてもフツーにやります。夕飯作りもね☆