「大人の遊び場」って・・??

年齢も性別もキャリアも関係なく、気軽に集う。キーワードは「音楽」


イタリアン&フリードリンクを楽しみながら、自由に演奏し、おしゃべりをする「音楽好き」たちの夜会。
秋深い季節を大人ならではの楽しみ方をしようっていう、ちょっと洒落た企画を立てました。
ボジョレーですものね♪(←大きな目的)


楽器の持ち込み自由。ピアノは常設。

ギター、バイオリン、ウクレレ、リコーダー、ベル、トーンチャイム・・そして自慢のノドも立派な楽器。

それぞれが持ち寄って、好きな曲を演奏、披露するんだけど、準備の段階からしてすでに楽しい!!

年齢層は大人ですから40代が大半ですが、20代後半もちょっと、そして70代前半もいます。


「ブランデーグラスとか持っちゃう?」
マイマイク持参の人もいるよ」
「月の砂漠、弾くって」
「いいね〜〜」
「リコーダーアンサンブルもいいじゃん♪」
「演歌や民謡も出るって」
「おぉ!!!」
「バイオリンとピアノで‘愛の悲しみ‘やる」
ショパンやらないの?弾きなよぉ。」
「何でもアリってとこがいいよね〜〜」


こんな調子で進めています。


仕事関係で「遊び」はできません。

損得、上下のしがらみをはずして自由に気軽に「遊ぶ」


一緒に楽しみたい方、メッセージくれれば詳細をお知らせします。


11/25 16:00〜20:00
相模大野の「ラシエット」