練習のあとは・・・

kurin2006-11-10



25日に控えた「大人の遊び場」のために、お尻に火がついた人たちが連日練習に訪れます。

今日も、港南台の仕事が終わってメールを見ると「今日はひま?」(グッタイミン〜〜やろう!やろう!)


もっちぃちゃんと久しぶりに会って「音楽」しました。


弾いて、吹いて、歌って、笑って、しゃべって・・・またまたしゃべって×2(笑)


そして、夕方たぁちゃんからは「今から行くから弾き終わったビール一杯行こう!」


ちょいと一杯のつもりが、練習のあとですから3杯になり、なぜかsakiと熱く語り合うたぁちゃん。
その後素直に解散・・・にはならず、「行きますか?」ってことで、歌って日頃のウサを発散。

sakiも一緒に発散。

乙女達はいくつになっても悩み多きお年頃なのさ。


明日  は 練習ね。