とりあえず「ひじき」で落ち着け

kurin2006-11-08



今日って言う日は、とんでもなく上がり下がり、浮き沈みした日でした。

時系列にしたがって報告します。(書かずには入られないノダ)



朝起きたら頭が痛かった・・加えて肩も凝ってた。(憂)


いつもは一時間以上かかるところにその半分の時間で着いた。(喜)


その帰りに友人のお父様の訃報が入った。(涙)


バイトで仕事をしていた人が有資格者となって来春職場に復帰決定!!(嬉)


密室である車の中に大っ嫌いなカ○○リがいて、卒倒しかけた・・(驚)
血の気が引いた。恐かった。声すら出なかった。息を飲んだ。涙目になった。


そーーっと車をおり、そばにいた見知らぬ男性に「あの・・虫は平気ですか?」と尋ねたら、きょとんとしたので、「車の中にカ○○リがいるんです!スミマセン!取ってください!!お願いしますっ。」とお願いしたら、快く取ってくれた。(謝)



GAL化してちょっと危うくなっていた生徒ちゃんが楽しそうに楽器に向かって演奏した。(安)


・・・相方がキップを切られたそうだ( 哀)


・・・・・・・・・


こんな日はいろいろ刻んで「五目ひじき」

カルシウムとって、鉄分とって、落ち着け自分。まずは心。目指すは安定。

・・・・・・・・・・



夜は25日に控えた「大人の遊び場」のための練習をしたので楽しい気分のまま終われそうです。

ギターとバイオリンで奏でる「アヴェマリア:グノー」って洒落てます♪