自転車を買った!


実はもうかなり前から「自転車」がほしくて。

それも、中古がほしくて。

誰かいらないのあったらちょうだい♪ってそこら中に言ってたくらいほしくて。

乗り捨ててあるのを見つけては「もらっちゃおうかな」なんて思ったくらいほしくて。



・・願いは叶うもの。

だから一生懸命願いました。


中古専門の自転車屋さんに行っても「これ!!」ってのには出会えず月日は流れて20ヶ月。

当時ほどの熱はなくなったものの、やっぱりずっと探しておりました。



そしたら、あったのよ!!!

3ヶ月ほど前に開店した自転車屋さんに! ブリジストンのアルミの自転車が! 中古で! 

しかも使用期間は一年程度。タイヤなんてまだ新しい。
乗ってた人は年配者だそうで、それを手放し小さめのを買ったんだとか。だからキレイです。


もう、迷わず買っちゃいました。

元値の約10分の1の金額でした♪

かわいいレモンイエローちゃん。


いや〜〜満足満足。大変に満足しております。ゴキゲンですよ〜。