銀座・・・マンゴーとメロン

kurin2006-10-25



「銀座メロン、飲んだ? 千疋屋のやつ。ほっんとにいい香りだから。メロンそのまま搾った感じ☆」


ここまで言われたら買わないわけいかないでしょう!

当然マンゴーも一緒に買いました。


私の夢は千疋屋のメロンを大人食いすること。(宝くじが当たったらローン返済よりも貯金よりもコレをするって決めてます)


銀座千疋屋がセレクトしたメロンとマンゴーがカクテルになってます。


これ、CMでは「カクテル」というものの、私は勝手に「(カクテルと称してもいいくらいの)大人のジュース」だと思っていて、お酒だとはみじんも考えてませんでした。なんたって「千疋屋」ですし。



そしたらなんと、アルコール6%なんだよね。ビールよりも高い。でもゴクゴク飲めちゃう。旨い。腰に手を当てて風呂上りにグィっ・・と♪2本はいけちゃう。(サントリーさんありがとう)


なんてしたら罰が当たるようなお値段。200円オーバー。
市販のこういう系で200円超えるってのは私にとっては躊躇するエリア。



それをちぃ〜♪ちゃんは198円で買ったというではないか!!



冬期限定でラフランスも出たらしい♪

http://www.suntory.co.jp/rtd/ginzacocktail/product/index.html