銀座deワイン

kurin2006-10-24



ここのシェフはお若い。

なのに、いつこんなおいしいものを知ったんだ?作れるんだ?なぜだ??

と思うくらいおいしい。


ここのオーナーもお若い。

なのに、いつこんなホスピタリティーやセレクトを学んだんだ??

と思うくらいとんでもなくクオリティーが高い。



同業者が「おいしい」とオススメできるお店ってのがいいでしょ♪
同業者がゲストになってやってくるってのがいいでしょ♪




銀座(7丁目)でお食事しちゃいました。

ワインたらふく飲みました。

おいしいものたっぷりいただいてきました。

しあわせだ〜〜♪




昨日行ったところ 

osei 


「おせい」ではありません。

おぅせいです。(オーナーの名前:央成)


http://www.wine-osei.com/


落ち着けるイタリアンレストランです。