なぜココに目玉焼き!?

kurin2006-10-17




目玉焼きの乗っかっているこれ、ナンだと思いますか???


五目焼きそば」ですよ、五目やきそば。


わざわざサービスで乗せてくれたんじゃないと思う。
このままこれがそのお店の「五目やきそば」だと思う。
・・・これがフツー?



私の中の「五目やきそば」のイメージが一気に崩れた瞬間でした。



私の(勝手な)五目やきそばイメージ

中華丼(塩味でもしょうゆ味でも可)の具が乗ってるor混ざっている



そのお店には他に、「かたやきそば」「肉やきそば」「やきそば」がありました。


・・・・・
・・・・・


昨日はかなり悲しいお昼を久々に味わいましたよ。