米っ

kurin2006-10-16


高飛びから帰ってきた相方の第一声は「米!」

は?さっきまで米の国にいたんじゃないっすか??(米国♪)


日本の米を食いたかったそうだ。

「肉と野菜しか食わなかったから痩せたぞ!」  ← 気のせい

そういってガツガツお米をたべておりました。  ← しっかり元通り

納豆、こんぶの佃煮、にくじゃが、味噌汁・・  ←とってもラクチンな食事



おみやげはシーズのチョコレート。

これってまだ日本に入ってきてない?

大人気だったそうです。

たしかにおいしい☆


行った所がロングビーチデンバーなので、NYみやげってわけにも行かず、sakiにはおしゃれなマグカップを買ってきたけど、私の頼んだビーフジャーキー(原材料:水牛)はひっかかったそうで、諸手続きする時間がなかったため涙をのんで(生唾だろう)置き去りにしてきたそうです。


帰国早々18日は恒例の健康診断。

今日から相方の30時間ダイエットがはじまります。