酸素バー&スィーツ

クリーンアロマ酸素&フットセラピーでしばしの癒し♪

この手のリラクゼーション系には時折お世話になっています。

今日はsakiと一緒に現実社会から離脱。癒されてきました。


「前もお母さんと一緒でしたね♪」と言われたそうでちょっと照れくさそう。
でもそれ以上に「覚えていてくれた」ことが嬉しかったみたい。


受験本番まであと10日なのに、受験生にはちょっとかわいそうなここ半月ほどの環境。
それゆえ、今日は大奮発しちゃいました。(といってもペアコースゆえちょっとお得★)


その分、フットセラピー用のアロマオイルに肩もみとオプションもたくさんつけてあげました。


今日のアロマ酸素は「ゆず」(日替わりなの。ラベンダー、オレンジ、ペパーミントなどなど。ゴキゲン★)


ゆずは「イライラ」の解消にも効くんだって!


ふか〜い呼吸をしているうちにウトウトしちゃいました。



今日行ったのはココ↓ の 相模大野店



http://www.o2venus.com/





「明日も休みでよかった〜〜〜」


ホント♪  さ!プリン食べよ♪