木星(+)


六星占術による木星人の運命〈平成19年版〉 (ワニ文庫)


テレビでも書店でもよーくみかけるこの本。
全然興味なかったんですが、この前職場でやたらと来年の仕事の話をされて、「その話って乗るとどうなの?」というと「星は何でも知っている〜〜」とコレを差し出されたってわけ。


初めて買いましたよ。立ち読みすらしなかったのに。買っちゃいました〜〜!!


「あ。この本、買ったんですか?私も買ったら大殺界だって・・・もう妙に納得ですぅ。うぅ・・(涙)」
と、ちょっとゴタゴタを抱えているお友達(土星(-))


「ってことは、あと少しで回復するってことじゃない。あとは種子よ、立花よ♪開ける未来♪」
と、とんちんかんな励ましをするワタシ。(ワタシの大殺界はちょうどそのころよ・・。立ち向かう体力ないし!)


信じて攻めるもよし、信じて守るもよし、おかまいなしに我が道をゆくもよし、

何をしても生きていれば大丈夫☆



ということで、ハンドルネーム占いをやってみた。


http://hname.net/



kurinは小吉。びみょー・・・・