筋肉痛・・??

朝起きたらカラダがバリバリに痛む・・

原因は日曜日の遠出。

日付が変わった午前2時、「行くぞ!」と掛け声をかけてミッドナイトドライブ〜〜
行き先は下田(弓ヶ浜)
さすがにこの時間は車も少なく快適なドライブです。
だらだら渋滞とは無縁ゆえ、フツーに走っていても早朝には弓ヶ浜に着きました。
「東雲」を味わい、空の蒼さと山の青さを実感し、晩夏(初秋)の風を堪能しました。

朝のスタートが早いと一日が長いね!

白浜には夏を惜しむかのようにたくさんの若者たちが波と戯れていました。


今日から本格的に9月がスタートです。
新学期のスタートです。


お弁当、作るの忘れてました〜〜(笑)