一人を満喫


みなそれぞれに出払ってしまい、ぽつんと一人になった今日。

午前中は探し物をしたり、打ち合わせをしたり、家事をしたりで終わり、午後からは「自分の時間」を楽しみました。

レッスンないんだも〜ん。カルチャーも病院もないんだも〜ん。オフだも〜〜ん。


岩盤浴(寝転びタイプ)にいって汗をたっぷりかいてきました。

これで二度目なんだけどね。

相変わらずはじめは全然汗をかかず、ウトウト・・・・

そのうち汗が出るのがわかり、「でろ〜。でろ〜。」と念じてました(笑)


いやー、気持ちよかったデス。

気にせずスッピンで夕飯の買い物をし、帰宅したのでありました。


今回行った所 http://www.spa-karakara.jp/sagamiono.html


オープンしたてのころは予約もいっぱいで一週間後なんてザラだったけど、落ち着いてきたんでしょうね、電話したらその日の予約がとれたもの♪


ドーム式のほうがラクだけど、寝転びタイプのほうが「した!」って感じがあるかも。


あとはホットヨガでしょ。韓国式アカスリでしょ。タイ式ストレッチでしょ。リフレでしょ。
いきた〜〜〜い!!! 気持ちよくなりた〜〜い!!