ハチミツの日

kurin2006-08-04



今年も無事にその日を迎えることができました。

特別なことをするわけでもなく、いつものように起きて、家事をし、仕事をし、アンサンブルの練習をし、夕食は集合をかけポポラマーマのパスタ半額を楽しみ、お風呂に入って、一日を終えました。

こんな静かなアタリマエの日々がどれほど豊かで尊いものか・・・・30年前には想像もつきませんでした。


たくさんの「おめでとう」をありがとう♪

たくさんの「祝福」と「祈り」をありがとう♪

たくさんの「予約」をありがとう♪



中谷彰宏さんから届いた今年のメッセージ


生まれる前にきいた神様の伝言を思い出そう