タイ式ストレッチ&ボディーミムピー

岩盤浴もゲルマもリフレもマッサージも大好きっ♪

ラクゼーション&流行モノに弱いワタシ。


酸素バーにもsakiと一緒にいっちゃうし、とにかくその類は(特にオープン!)ははずしません。

てなわけで、今日は「コリフレッシュリゾート」が地元駅ビル内にできたので、予約をとって行ってきました。


オープン記念で半額だし。
タイ式・・ってのに興味津々だったし。

昨日の七夕デートに続き、文月のイベント♪



いや〜〜、びっくりした!

ミムピーってのはツボではなく、筋肉に沿って押したり解放したりする施行なんだけど、冷え性ワタシのボディーがみるみるあったかくなるの!初体験ですよーー。


筋肉が凝ってると痛気持ちいい状態なんだけど、ミルピー以上にその後のタイ式ストレッチってのが〜〜〜〜!!!




これは一人ではできませんことよ。


関節感激!筋肉ぶったまげ!本人感動!コリ退散!


気持ちいいのなんのって、部活のストレッチ(準備運動)以上だわよん。

明日までがキャンペーンで半額だけど、一回限りかなぁ・・・も一回行きたい♪


ドアの向こうの異空間がこれまたなんとも言えずよいのだー。


http://www.korifresh.com/page.php?id=926